「アナと雪の女王」を見てきました


アナと雪の女王」の興行収入が100億円を突破したそうです。私も先週のお休みにさっそく見てきました。映像がすごくてびっくり。音楽も声優さんもすごくよかったです。私が見たのは、3Dではなかったのですが、あれを3Dで見たら迫力がすごいだろうなーと思います。
王道のディズニー映画だと最初の段階からヒーローヒロイン、いい人と悪い人がはっきりしているイメージがありますが、この映画は途中までそれが全くわからなかったところが新鮮でした。
恋愛をしているときはなんて素敵な人なんだと思っても、しばらく一緒に過ごしてみたらとんでもない相手だった!なんてことありますよね。見分けるのが難しい・・・