ダイエット

どうも、以前ブログで掲載された、「法テラスするめ異臭事件」の当事者です。
御陰様で、20㎏近くのダイエットに成功しました!

今回行ったのは、「するめダイエッ・・・」ではなく、「糖質ダイエット」です。
そう、今話題の「R○Z○P」の方法です。

このダイエットの方法は、

①とにかく糖質が含まれている食材を摂取しない。
②タンパク質が多く含まれている食材を摂りながら筋肉を落とさない。

以上の2点を徹底的に行いました。

食事に関しては、「我が家の栄養管理士」である妻が、朝昼晩を用意してくれたので、今回のダイエットの成功は、ほとんど妻のおかげでした。

また、我が家の「4歳の栄養管理士」も協力してくれました。

外食したときのことですが、
ステーキを注文したときなどは、
「パパ、お肉の横にあるポテトとスパゲッティは食べちゃ行けません!」
といって取り上げてくれます!
他方、自分のサラダなどは、
「パパ、お野菜はたくさん食べなきゃダメだよ!」
といって、私の皿に載せてきます。

ちなみに、それを見た「大人の栄養管理士」は、「小さい栄養管理士」に、
「サラダは、あなたも食べなさい!」
と言って、サラダを戻しますが・・・。

なにはともあれ、周囲の協力により今回のダイエットは大成功!
どうもありがとうございました!