韓流ブーム

ここ最近、「韓流」がブームらしいですね。

私は、韓流スターとかは興味がないのですが、韓国料理が大好きです。

キムチはもちろん大好きだし、家でも、クッパやビビンバを作ってよく食べています。体の中がぽかぽかして、元気になるんですよね。

だから韓国はスポーツも強いんだと勝手に思っています。

静岡に来てから、外食で韓国料理を食べることはなかったのですが、最近、美味しいお店を見つけました。

「スリヤ」というお店で、鷹匠の北街道沿いにあります。店員さんによると、ビルの2Fなので少し入口がわかりづらいのが悩みだそうです。

ランチを食べたのですが、韓国っぽく、小皿も一杯ついていて、お腹いっぱいになりました。

次は夜に行きたいと思っているのですが、他の弁護士も忙しく、なかなかお互いにあう時間が取れません、、、