いよいよ梅雨も明け、暑さも本格的になって参りました。
「日傘や日焼け止めを使わなくては。」と思うには思うものの、何となく気が進まずに、結局紫外線を直に浴びてしまっています。反面、将来のことを考えると、何らかの日焼け対策はしておくべきだろうなとも思うので、今年の夏は、何らかの対策をしようかと考えております。

昨日は、事務所の入っているビルの上の階に新たに静岡事務所を開設された、司法書士法人芝事務所の先生方とお食事をしてきました。
芝事務所の先生方の熱い思い、依頼者の方への接し方、被災地支援に対する真摯な支援取り組みなど、とても勉強になりました。もちろん、仕事の話だけではなく、色々な楽しいお話をさせていただくことが出来ました。
普段、なかなか司法書士の先生方ともじっくりお話できる機会がなかったので、貴重な時間を過ごすことができました。お忙しい中時間を割いていただいた芝事務所の先生方には感謝しております。
今後も、継続して交流を続けていければと願っております。