毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

オリンピックも始まり、何となく異国の料理が食べたくなったので、静岡の昭和町にあるエル・ポジートさんでメキシコ料理を食べてきました。

ディズニーシーのロストリバーデルタ(エントランスから入って一番奥のインディ・ジョーンズなどがあるエリア)に、気軽にメキシコ料理を味わえるお店があって、シーの中では結構お気に入りなのですが、こんなに近くでメキシカンを楽しめるお店があったとは!という感じでした。

お料理はもちろん、店内の雰囲気、食器からも異国情緒が感じられ、数時間だけですが旅気分を味わうこともできました。

ドリンクは、メキシコだけあって、テキーラの種類が豊富でした(わたしは飲めませんが、お好きな方はぜひ)。

お店の人気メニューを集めたコースが1,680円とお財布にもやさしいお値段でしたし、お料理も美味しかったので、次回は、コースには入っていなかったお料理を食べに行きたいと思っています。


タコサラダ


器をバリバリくずして食べました


お店の人気ナンバーワンというチキンフィンガー ソースが美味しかったです!!