初ゴルフ

先日初めてゴルフをやってみました。
全然やったことがないので無謀だったのですが、知人におもしろいからとりあえずやってみてと誘われて、一度やってみることにしました。
ゴルフ場には初めて行ったのですが、景色がきれいでびっくりしました。
スポーツは結構得意な方だったので、ゴルフもまあできるでしょと思っていたら全然!
普通は一度打ったらカートに乗って移動するのですが、全然飛ばないので、カートにも乗れずずっと歩くはめになりました。
ゴルフって昔はおじさんたちのスポーツかと思っていたけど、最近は若い女性たちの試合も注目されていますよね。ウェアなんかもすごくかわいい(^-^)
なので、とりあえずは私も恰好から入ろうかと思います。