テニス

最近の私の趣味はテニスです。
テニスは大学のときにやっていたことがあり、最近運動不足なので、なにか運動を始めたいと思い、テニススクールに通うようになりました。
テニスはウェアもかわいいし、勝ち負けがあるのが楽しいです。
ジムのテニススクールは週に1回なのですが、週末にはそこに一緒に通っている友だち達と市営のテニスコートを借りてやったりしています。
スクールに通い始めて2年ぐらいたったので、そろそろ大会に出ようと思い、この間初めて試合に出てみました。
試合の結果は2勝1敗で、負けたときはとても悔しかったです。

テニスといえば、最近錦織選手が大活躍していますよね。
日本人が世界であれだけ勝てるなんてほんとすごいと思います。
錦織選手のおかげでこれからもっとテニスブームがきそうな予感がします!
がんばれ修造!!